「チャックが下りてるんだけど・・・。」「・・・。」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1113.bekkoame.or.jp on 98/1/02 15:35:58

In Reply to: ストッキングの伝線って教えた方がいいの?

posted by 四日市 @ jnclib-37.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/02 15:22:37


>  女性の方に聞いてみたい質問なんですが。
>  今日、デーとしてた時に彼女のストッキングが伝線していることに気がついたん
> ですが、彼女の方は気がついていなかったんですよ。こういう場合って、教えた方
> がいいんですか?

付き合って長い仲なら別に全然構わないと思いますよ。
気にしてくれてるってことで、かえって嬉しいって女性も
いるかもしれないし。
ただ親しくない女性に言うのは気が引けますね。
さりげなく言えるのなら言ったほうがいいんですが・・・。

女性から見たとき、男性のいわゆる「社会の窓」が開いてる
のを指摘するのは難しいといいますね。当たり前か・・・。
でも私は指摘されたことがあります。
・・・小学生のときですが・・・。