は〜い、行ってらっしゃ〜い(by碇 ユイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 98/1/02 15:11:22

In Reply to: さぁて、行くか!

posted by ラッキー! @ kias03p009.harenet.or.jp on 98/1/02 13:20:06

・・・もういいって?(^^;<碇ユイ
どうも、あけましておめでとうございます。Finです。

> 母「こっち(山口)いつかえってくるん?」
> 私「明後日(今日ね)の夕方には帰るんじゃない?」
> 母「じゃあ、フイルム買ってきて。」
> おいおい・・・・近所のスーパーから帰ってくるんじゃないんですよぉ。
> それとも岡山のフィルムが欲しいのかい?(^^;)

・・・まるで、「ちょっと、おつかいに行ってきて〜」のような感覚ですな(^^;。

> 買ってくるけどさ。(爆)

ちゃんと買って帰るだけ偉いです。
私なんか、東京のお友達の家に遊びに行くのに、東京で手みやげを調達しましたからね。
当然お友達には文句言われ放題でした。
やっぱりデカデカと東京名物と書かれていたのがまずかったのかにゃあ・・・。
ま、そんなことはどーでもいいとして・・・

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今年もよろしくお願いしますね。