行ってらっさ〜い・・・ってもう行っちゃたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 14:53:09

In Reply to: さぁて、行くか!

posted by ラッキー! @ kias03p009.harenet.or.jp on 98/1/02 13:20:06

どうも、あけましておめでとうございます。1日経っちったけど。

> 実家に。

いいですな〜、実家って言葉。家の実家は半径1キロ以内にあるので実家に帰ると言ってもお買い物気分、帰るのも日帰り。

> 一昨日、母から電話がかかってきたんですよ。
> 母「こっち(山口)いつかえってくるん?」
> 私「明後日(今日ね)の夕方には帰るんじゃない?」
> 母「じゃあ、フイルム買ってきて。」
>
> おいおい・・・・近所のスーパーから帰ってくるんじゃないんですよぉ。
> それとも岡山のフィルムが欲しいのかい?(^^;)
> 買ってくるけどさ。(爆)

岡山のフィルムはプレミア製抜群なんじゃないですか?

それでは行ってらさ〜い。(^^)/~