7時30分に急に雲がなくなりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フルサワ Z‘98 @ dusr039-043.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/1/01 23:43:52

In Reply to: いま初日の出を見ています

posted by north-k @ d104.yok-tnt01.nisiq.net on 98/1/01 07:18:34

人生16年間、初日の出を見たことが無かったんで
自転車で出発しました。朝6時に。その時は真っ暗な夜空に
雲がかかっていて正直「見えないだろうなー」などと思いながら
初日の出拝みツアースタート!!
いとこと一緒にいったんですが、ついでだから初詣もすまそう
ということで橿原神宮へ自転車を走らせること1時間
しかし、雲に覆われた空からは日は見えません・・・・・・・・・
初詣も終わって、家に帰ろうとしたその時!
空にあった雲がないんです!全くの青空になってるんです!
で、初日の出を30分遅れで拝んだんですが
大和三山からのぼる太陽はきれいだったなあー
同じ思いをした関西及び奈良在住の方はいるはずです。