ありがとう、そして めでたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンド @ cse2-10.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/04 11:19:55

In Reply to: Re:SSにも移植されます(ネタバレ)

posted by Bandit @ ins16.fukushima.dti.ne.jp on 98/1/04 05:03:39

>  リンダはSSにも移植されます。今年の3月末か4月の始め頃。
>  ニフティのパティオで桝田省治(製作者)本人が言っているので間違いないで
> しょう。
それはいいことです、ああいう王道でないゲームが好きな人もたくさんいると思いんます。桝田氏の「俺の屍を・・・」という主人公がすぐ死んじゃうゲームにも期待してます。

>  さて、「花の種パック」は・・・
なるほど、ではうんちを探しに行ってきます。
@これも知らない人が見たら意味不明

シナリオCいいです、台詞回しの使い方が好きです。
A,Bも救いようがない分好きだったのですが、Cも楽しみ、
あぁGTやらんではまってます。