Re:レス(情報)どうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偽者 @ ppped57.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 00:45:14

In Reply to: 多分、番組名が変わるだけでは

posted by ジブリール @ jnclib-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/03 01:30:35

> > > てゆうか、だれか知ってる人いませんか?
> > > すごい気になる〜。
> >
> >  確か、連続強姦事件かなにかがあった所で
> >  「犯人を捕まえたい!」ってのをやってて 
> >  近所の人に聞き込みしてたら偶然被害者の家に行ってしまって
> >  通報された、か何かだったと思います。
> >  
> >  間違ってたらフォローお願いします。
>
> あってますよ。それで警察にかなり怒られたみたいです。
> これに関しては正式な謝罪は番組でしてませんよね?多分・・・
> 確かに非常識なことでは有ったけど、これが原因で番組が終了するとは
> 思えないですね。それに近い、又はそれ以上の行き過ぎた企画は、結構
> やってますから(^^;)

そういえば、そうですね。

> 多分、番組名が変わるだけではないですかね。でも、このまま終わっちゃうの
> も電波少年らしいですが・・・・・(^^;)

う〜ん。
おわってほしくない。