Re: 「鉄道員ぽっぽや」 で、ついつい思い出して・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンテツ @ pppk024.yin.or.jp on 98/1/03 13:52:58

In Reply to: Re: 「鉄道員ぽっぽや」 で、ついつい思い出して・・

posted by くさりまぐろさばお @ a033209.ap.plala.or.jp on 98/1/03 03:09:15

>>1/3 文化放送(RADIO)でPM.7:00から再放送します!
>>原作本を読んで感動した人も、そうでない人も
>>聞けたら聞いてみてください。
>>原作の小説から「ぽっぽや」と「ラブレター」の2つをやります。
>>声の出演は、菅野美穂、青野武、などです。
>>どーしても「リアルサウンド」思い出して早めに泣いてしまう・・・・(:。:)

僕もです。「リアルサウンド」思い出してしまうんですよ。
でもリアルサウンド知らなくても十分、感動するはず。
特に「ラブレター」のほうはボロボロ泣いてしまいました。