もう、10年以上も前ですからね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp10.big-c.or.jp on 98/1/01 23:11:52

In Reply to: Re: ベストヒットUSA懐かしいですう(^^;

posted by くろす @ ins68.tachikawa.dti.ne.jp on 97/12/31 23:45:06

どうも、あけましておめでとうございます。Finです。

>  80年代のロックが盛んな頃に見ていたっす。ジャーニーあたりが1位になったりして、
> 今じゃ考えられないです。

懐かしいですね、ジャーニーとは。
「セパレイト・ウェイズ」とか「オープンアームズ」とか、よく聴いてましたから(^^)。

> 最近は洋楽だと女性ボーカルかラップあたりがメインですからねえ。

どうやら最近は、ラップが流行っているみたいで・・・。
ちなみに私は「スヌープ・ドギードッグ」や「ドクタードレ」「ジャズィ・ジェフ&フレッシュプリンス」を聴いてますね。

> でも、「ベストヒット・トゥディ」って、司会が小林克也さんなら一度は見てみたいな。
> 東京じゃ見られないのかしらん。

見れると思いますよ。
こっち(福井)でやっているのですから大丈夫です、絶対に。
あれ、福井限定の地方番組とは思えませんから・・・。
ちなみに、「ベストヒットUSA」と全く同じ構成です。
詳しくは、只者さんのレスを見てくださいね。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは、今年も宜しくお願いしますネ。