前の書込み見て覗きに行きましたよ。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 09:52:08

In Reply to: 更新されてしまったのでもう一度

posted by うーちゃん @ ppp229.yk.rim.or.jp on 97/12/31 09:33:53

背景がすごくきれいでした。
突然出てきたのでちょっとびっくり!!

あと、イニシャルD、バカウケ!!!(笑)
色とかも気を使っているみたいですし
よろしいのでは?
専門的な事は私自身もよく解からないので・・・。

あえて言うなら最初のページの
タイトルの所を裏を黄色一色にせずに
後ろが見えるようにしたらどうでしょう。(透過)
タイトルの所は縁取りしてしまえば
タイトルの色の青も映えるでしょうし。
あそこだけ変に目立ってせっかくの背景が
もったいないような気がしました。
でも、どうすればいいのかは私にはわかりませんので。(^^;


一応うちのホームページのアドレスです。
http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

色の使い方は気を使ったつもりなので
もしよろしければこっちもアドバイスして下さい。(^^
ちなみにゲーム系なのでご了承を。
(ページ見る限りではゲームとかやらなさそうですので・・・。)