こないだ猫に引っ掻かれた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ 203.179.128.45 on 98/1/01 02:28:22

In Reply to: コタツの中で猫が寝ている

posted by C64 @ 210.162.8.214 on 97/12/31 21:50:21

> 家の前で猫が鳴いているので、餌が欲しいのかと思い食べ物をやったが無視。
> 様子を見ていると単に家に入りたいらしいので、入れてやる。
> 俺が部屋から居なくなると不安そうにしている所を見ると飼い猫なのかな?
> 今はコタツの中で寝ています。まぁ一晩は泊めてあげるのでいっしょに年越し
> しような(笑)そのかわり明日は帰れよ。
ふ〜ん。優しーのね、○○○○さんって(^o^)。

こないだ家のそばで、いつも遊んでもらってる猫とじゃれてたら、突然飛び付いてきた。
ほんの少しだけ腕を引っ掻かれてしまった(慢性アレルギーなのに…)。
その後も何事もなかったよーに遊んでもらった。

その前の日、仕事帰りに駅と自宅の真ん中辺りで猫を見つけてしばし戯れる。
しかし時間が夜中の12時頃。そばを通った人はなんて思ったんでしょ?