円月拳



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y107.peanet.ne.jp on 98/1/01 00:38:31

In Reply to: お好きな必殺技は?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.163 on 97/12/31 13:00:09

本当に一番好きなのは、奇面組って俺のバイブルなので(って言い過ぎか(笑))「奇面フッラッシュ」なんですが、もう先に書かれていたので、次に好きな必殺技である「リングにかけろ」(略して「リンかけ」)の中で志那虎が使った「円月拳」にします。ただ手を回してるだけで、防御しちゃうし、攻撃力も半端じゃなくて、自分の拳もやられるって言うすごい必殺技なのです。でも、基本的に「リンかけ」の技は、みんな好きです。「ローリング・サンダー」「ジェットラベンダー」とか「ギャラクティカ・ファントム」とか、「ウイニング・ザ・レインボー」とか、「ブーメラン・スクエア」とか、もう全ての技が、いんちき臭くて大好きです(笑)。