二人羽織でやってもらってはいかがでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅー @ p104.peach.ne.jp on 97/12/30 07:37:06

In Reply to: 髪を切ってもらうならどっち?

posted by 本命カゲ(ちょっと変態) @ oppp107.harenet.or.jp on 97/12/30 00:19:03


> 貴方は今、整髪店にやってきました。
> そこには、手のあいているカットマンが二人いました。
> 一人は、いつも自分が髪を切ってもらっている、馴染みのおじさん。
> 彼はベテランで、自分の髪の事も良く知っていて、信頼できる。
> もう一人は、メチャクチャ自分好みの綺麗な女性。
> 理容師としての腕は不明だが、ヒゲを剃ってもらうときの接近を想像するだけで、
> 胸がドキドキしてしまうような女性。
>
> 貴方なら、どっちの人に切ってもらいますか?

おねーさんのうしろにおやじさんが入っていて、接近するのはおねーさま、髪を切るのはおやじさんという、なんともスペシャルなツープラトンでなんともはや、くだらないアイデアですな

ベテランのおやじさんに切ってもらいましょうね