見つかんなかったよー(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せがた三四郎のコスプレしてたくれじじ @ pppc3c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 23:57:04

In Reply to: 今ビッグサイト内にいます(^^)

posted by MANABU @ pppc52a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 08:40:44

まあ事前にみんなのスペースまるでチェックしてなかった自分が悪い。
チェックしようがないんですけどね。学校冬休みだし。今イ中イ非ん家。
KiRYUさんには会ったんですが・・・

前日の書き込み見たらせがた三四郎のコスプレが挙がってて笑いました。
自分今日そのカッコでいましたから(^^;;;

つーかコスプレイヤーの知り合いが見つからなくって走り回ってて
挨拶回りどころじゃありませんでした。 結局見つかんなかったんですけど・・・

まあコミケ初参加のわけですが(それでいきなりコスプレかい(^^;;;)
詳しくはアニメの方に書きますね。