とってもたくさんあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y119.peanet.ne.jp on 97/12/29 23:45:41

In Reply to: 今年の皆さんのマイブ−ムは?

posted by 斬 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/12/29 12:47:56

上半期のみってものは、こづかい帳をつけること位かな。1ヶ月半くらいでやめましたけど(笑)。

下半期は、たくさんありました。これらは多分、来年も続くでしょう。

インターネット:
7月にやっとネットできる状況に持ち込んで、
それ以来ハマってます。

車の運転:
合宿免許で免許を取って以来、ほぼ毎週欠かさずに、運転させられてます(笑)。

ページ作成:
9月中旬から作ったページ数、もう130ページ越えちゃったし(笑)。
でも、更新で消したのとか入れると、150位いってるかな?
日で割ると毎日1枚以上作ったことになるな〜、すごいな〜俺(爆)。

作文:
今まで興味がなかったって言えば嘘になりますが、
いつか書き始めようと思ってた、
詩や小説みたいなものをついに書き始めました。

輸入盤洋楽アルバム収集:
一時期、一週間に8枚とか買ってました(笑)。

絵:
今まで、全然興味なかったんですけど、今、まさにハマってます。
下手の横好きって感じなんですけど(笑)。
でも、GIFで書いてるし、これもページ作成に入るのかな。

年間通してだと、レコード収集、奇面組、ひとり芝居(通学に2時間近くも電車に乗らなくてはならないので、電車で移動中の暇な時間に、あるテーマを作り、その電車を降りるまで、そのテーマにあった演技をし続けて、ひとりで楽しむってやつ。今日のテーマは「失恋した直後」とかいって無茶苦茶ブルーなふりしたり・・・って、うあ〜、これってめちゃくちゃ暗いひとり遊びだ〜(笑))です。

他にもたくさんあったと思うんですけど、覚えてません(笑)。

俺って基本的に、変わり続けることでしか生きていけないもので。