知らないなー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok131.highway.or.jp on 97/12/31 04:26:07

In Reply to: 医学史 の ある人物に ついて (‘ ー ‘ ) 

posted by マジメな質問を する 達也 (#´ー`#) @ d140.yok-tnt01.nisiq.net on 97/12/31 03:36:52


> えっと 世界で 初めて 麻酔を 発明した人 って
> 日本人なんですよね で そこで みなさんに 聞きたいんですが
> その 人物 の 名前 が どうしても 思い出せないのですが
> 誰か ご存知 の かた いらっしゃいますか ? テレビ番組 の
> しってる つもり にも あげられてた 偉大な かた なんですけど
> (‘ ー ‘ ) 
>
> 返事 まってます m (‘ ー ‘ ) m 

こんばんわ! お久しぶりのゼルガディスです(^^)
おお〜 何やらすごく難しいことですねぇ・・・
申し訳ないですけど、僕には分かりません(^^;
っていうか、麻酔を発明したのが日本人!
っていうのも知らなかった。(なさけない・・・)

「だれかー知ってる人、僕にも教えてちょーだい!」

では、失礼しました。