次ページより「メッセージ文コンクール’97」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y065.peanet.ne.jp on 97/12/31 02:42:16

ついに次ページより「メッセージ文コンクール’97」が開催されます。詳しくは、下の方にある“「メッセージ文コンクール’97」開催!!”という書き込みをご覧ください。
日程は、
12月31日:作品発表+投票
1月1日:結果発表
と決定しました。
飛び入りの方には不利な日程になってしまいましたが、ご了承ください。

第6回の結果発表だけでなく、第1〜5回の結果発表も各作品名から、このセガBBS「その他」上の作品へリンクを張りました。
興味のある方は、http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/haku.htmにいらして下さい。
あと、もうひとつ、ちょっと早目のお年玉っていうか、今年参加していただいた方々へのお礼をつくったのですが、それは別の書き込みで。そんなにいいものでないってどころではなく、全くいいものではないので(笑)、期待しないで下さい。

それでは、また。SeeYa!