今年も、あと一日。今年を振り返ると・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 45.gate7.tokyo.att.ne.jp on 97/12/31 00:39:03

今年、大きく変わったことと言えば、ネットを始めたこと。
そのために、パソコン購入&電話を部屋に引きました。
4月から始めたけど、今じゃドップリ漬かってる。(^^;

やり残した事の方が、多いかも。

1.パソコンと一緒に買ったプリンターを、未だにつないでいない。
  (箱から出していない)
2.DVDデッキを買ったはいいが、まだ箱から出していない。 
  (7月に購入)
3.パソコンの設置の際に、退かしたミニコンポを、復旧させていない。

4.今使ってるパソコンの付属のスピーカ、繋いでいない。

・・・・・って、単なるメカ音痴なだけなんですけど。

今晩はきっと、寂しく

年越しBBS

していることでしょう。(目指せ!来年の一番乗り)