はーい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んーべり @ ms01008.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/31 00:19:20

In Reply to: カラオケが嫌いな人

posted by しんご@同志社 @ 202.23.128.189 on 97/12/30 08:11:51

> 自分がこの世で嫌いなもののBEST3に入るんで^^;

BEST3ほどではないが、大嫌いです。
って、カラオケ自体がいやなわけではないですが、
周りのカラオケ好きが嫌いなだけかも。
だって彼ら、流行の曲を一生懸命練習して、人より早く
歌うことに誇りを感じているんですよ。
「あの曲は○○さんに歌われちゃったからなあ」
とか、
「あれは××さんの歌だから」
なんてせりふを聞くたびに辟易します。
いい大人が、ろくに会話もしないで、同じような歌ばかり
歌って、しかも周りの人はぜんぜん聞いていない。
カラオケに行くたびに寒気がしますね。