過去受賞された方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y095.peanet.ne.jp on 97/12/28 03:19:32

この度、12月31日、1月1日と「メッセージ文コンクール’97」を開こうと思います。
この「メッセージ文コンクール’97」は、今年1年間の受賞作品を一同に集め、みなさまに読んで頂こうというものです。
今回に関しては、本当に投票は要らないとは思ってるんですけど、やっぱり読んでもらうきっかけ作りのために、一応行ない、今年一番の作品を決めてみようかなと思うんです。
日程は、12月31日:作品発表+投票、1月1日:結果発表となります。
作品は俺の手元にあるので、それを掲載しようと思ってます。その際、HNをお借りしすることになりますが、それでも掲載してよろしいでしょうか?よろしければレス下さいってのは逆に失礼だと思いますので、それは困るという場合にのみ、ここへのレス、またはメールなどを下さい。

ちなみに、飛び入り作品もOKです。

それでは、また。SeeYa!


追伸:
結果発表の“最後に:”を読んだ方は、もしかするとこれは矛盾した行動だと思われるかもしれませんが、これも気楽に入り込める雰囲気を作るためのものなのですので、ご了承ください。