よいお年を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu013.enjoy.ne.jp on 97/12/27 23:45:27

In Reply to: それでは、みなさん、また来年お会いしましょー

posted by かりりぴょん @ ppp01013.sendai.alles.or.jp on 97/12/27 23:08:03

> 紫苑レイ さん (あんまお話しできなかったです)
> Qちゃん さん (絵が完成するの楽しみです)
> 年貢 さん   (最終的には仲良しこよし?)
> くたばりプリマス さん (一度おあいしたいです)
> Mystique さま  (いつもご迷惑おかけしました、でも楽しかったです)
> ViPER さん   (日本語話せなくてご迷惑おかけしました)
> まーとん さん (お互い意見が合いませんでしたね)
> 吾妻橋 さん   (最近おみかけしませんけど・・)
> Fin さん    (書き方がすきでした)
> ラッキー! さん (いろいろと、ご無礼お許しくださいね)
> 68user さん   (まぁ、来年もヨロシク(^^;)
> るろりん さん  (いろいろ無礼なことお許しください)
> AH720819 さん  (自分の答えは出せました?)
> 宍 六三郎 さん (まぁ、来年はニューかりりぴょんなどを)
> エディフェル さん (文句ばっかいってゴメンナサイ)
> 本命カゲ さん  (心温まるレスありがとう、すっごく嬉しかったです)
> MAG さん   (もぉ、本当にお世話になってます 来年もよろしくです)
> 鋼 さん     (またしりとりしましょうね)
> little さん   (最近お見かけしなくて・・最強の盾ありがとうございました)
> 只者 さん    (また、来年もヨロシク)
> R-N さん    (また、怪しい技を探しましょう(^^;)
> KURO さん    (また、遊んで下さいね)
> こしきさん さん (あんまりお話しできなくて残念でした)
> たけ とし さん (よいこえんにきてくれてありがと)
> ズンダラ魔王 さん (今年は参加出来なそうです、ゴメンナサイ)
> すん さん    (最近おみかけしないですけどバイクですか?)
> ちばば っち   (来年は会おう!!)
> ひまな男 さん  (んー一緒に怒られちゃいましたね)
> たかやま兄き さん (来年はバリバリ遊びに行かせてもらいます)
> アルイズ さん  (アルフレッドイズルハもなかなかですよ)
> サラリーマン さん (同じ名前の人とかいそうなので・・)
> ケンマスターズ4 さん (名前パクられて大変でしたね)
> 新星ジャッキー さん  (がびーん、今年に登録できないです残念)
> うーちゃん さん  (ふふふ、成功しましたよぉ、嬉しいです!!)
> はにぃ さん   (もう、来れないの?)
> もも さん    (ほーむぺーじ素敵ですね。)
> うっちー さん  (来年も遊んで下さい)
> そにっ君 さん  (最近居ないね。。のぞいちゃだめだよー(w )
> 高山 比呂 さん  (いつも時間帯的に参加できないですぅ残念)
> 勇者ああああ さん (来年お会いしましょう)
> COUNT さん    (結局うまく行ったんでしょうか?)
> 小林愛香 おねーさん  (全然居なくて・・(;o;)また会いたいです)
> あんこファン さん(あんこさんとこに載せてもらえて良かったですね)
> あらし さん   (知らない所にいったら勘違いされちゃいますよ)
> 東郷貴之 さん  (ぷろきちじいさん元気ですか?)
> なお2 さん   (来年はよろしくお願いします。)
> ONI kun さん   (初めてレス付けてくれて嬉しかったです)
> ふとりっ子 さん (やっぱ、二人っ子は傑作ですよね)
> PHS収集人 さん (あまりお話し出来ませんでしたね 来年は・・)
> たかふう さん  (単位大丈夫でした?)
> コンコン さん  (かりりぴょんのストーカーにはあきちゃったのかな?)
> おすみす さん  (来年もよいこえんをヨロシク♪)
> INNO さま  (本当にお世話になりっぱなしでご迷惑お掛けし過ぎでゴメンナサイ) 
> 爆発LAU さん  (まじでゴハンおごってくれるのかな? HP出来るといいですね)
> 影たまご さん  (来年はまけませんよぉ)
> 忍者ハッタリくん  (来年もヨロシクぅぅ わしは理系で、お別れ(;o;))
>
> あと、大勢の皆様(名前がない方はがっかりしないでね
> 嫌いなわけとかじゃないですよ)
>
> 書いてみると結構いろんなひととしりあってきたんだなぁ・・・
>
> 一年間お付き合いいただきありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします
> いろんな人と知り合えて嬉しいし楽しかったです。
> 今年はかりりぴょんとあまり お話しできなかった方も
> お話しして熱く燃えまくった方も 
>
> 来年また楽しみましょうねー
>
>
> ばいばい

名前が無い!!(涙)来年はもっと目立ってやるぅぅ