Re: 正月のエヴァの映画が見たい為・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 18:30:04

In Reply to: 正月のエヴァの映画が見たい為・・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-57.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 11:57:36

> WOWOWに新規に加入した人って結構いるのかな?
> 実は私、今迷ってるんですよね。
> 2年くらい前に一度加入してたんだけど止めちゃって、レコーダーを
> 人にあげちゃったんですよね。
>
> エヴァの映画のビデオ発売とか当分先だろうから、見たいんですが又新規に
> 入り直すのも何だしなぁと・・・・ジレンマですね。独り言です(^^;)

私も以前WOWOWに入っていましたが、あまりテレビを見る時間が
取れなくなって、契約解除していました。幸いデコーダは手元に
置いたままだったので、これを機に再加入しようか…と思って
デコーダを接続すると、まだ再加入の手続きはしていないはず
なのにスクランブルが解除されていてなぜか番組が見られる!?
このまま1月2日になればタダ見が可能…(^_^;)、などと最初は
考えましたが、放送日が近くなってからいきなりスクランブルが
かかっても困るので、ちゃんと加入手続きをしました(笑)。
最近買ったビデオデッキと組み合わせると、デコーダの調子が
いまいち不安定なのが心配ですが…。