Re: 29日東G-56aにいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ mx-tky225.raidway.or.jp on 97/12/27 17:23:05

In Reply to: コミケでサークル参加する人???

posted by 啓山 @ tkyd051.tky.3web.ne.jp on 97/12/27 15:12:34

>
> 急に29日に行くことになりました。
> で、コミケでサークル参加する人にお聞きしたいんですが、
> 場所と日にちを教えてください。
> 他の方も参考にするかもしれないので28日参加の方も
> 教えていただきたいのですが。
> 名乗ることはないかもしれませんが、出来るだけまわって
> 出来るだけ買おうと思いますので、よろしくお願いします。
> でも、参加する人は今は忙しくてレスつかないかも・・・。(^^;
 29日東G−56aの「夢追い人」にいます。
 らんま1/2と天地無用!の予定だったんですが・・・
天地新刊は18禁本だけになりそうです(^^;

 SegaBBSの方は名乗っていただけたら少しおまけか値引きするかもしれませんので
「白石 右京」か「久遠寺 阿知花」(同一人物)に
声を掛けて下さい。

 久遠寺 阿知花