あの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんいち @ hofu001.enjoy.ne.jp on 97/12/30 19:08:44

In Reply to: おししょの顔が見たいって。

posted by ラッキー! @ oppp133.harenet.or.jp on 97/12/29 03:07:17

> ちなみに私は
> 「今回の正月はバイトする。」と言ったら
> 毎年恒例の「帰ってこい」コールはなくって、
> 母「うんうん、しなさい。」
> 父「そうか、わかった。」
>
> 来年から毎日一緒にすごすからかな・・・?
>
>
> でも、今回が「お年玉もらえる(かもしれない)ラストイヤー」なんで
> 金品収集のために2日に帰る私であった・・・・。
>
> バイト?1日と、2日の午前までで、切り上げます。

ニチイの初売り1日11時からでイズミの初売り2日の10時?から
あと丸久は3日です。(地域ネタで申し訳ない)
っていうかもうこんなトコ見ないと思うけど(苦笑)