中傷か?これ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.69 on 97/12/27 14:27:47

In Reply to: Re: うーんと

posted by かりりぴょん @ ppp01016.sendai.alles.or.jp on 97/12/27 13:10:49

> 利用規定に引っかかりそうですね。

引っかかりません。

> こういう書き込みは、ご遠慮くださいね

テストでやるならOKかと。

> 中傷の言葉教え合ってるなんて、
> それでもあなた、大人ですか?

中傷?一般的なギャグだとおもうけどなぁ

> 利用規定読んだの?
>
そちらこそ読んだの?そんな事全然書いてないよ。

> こっからでててけぼけぇ!!
> ・・・と 言う感じだと、こういうの全部打ち消せると思うんですけど

ここらへんが全くもって意味不明

> やっぱり啖呵は前置きが必要かと・。
> 最後は切れよくね。
> 相手をやっつける言葉だし・・・。

教えてるじゃん、人の事言えんよ。