どうもありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y072.peanet.ne.jp on 97/12/29 00:48:19

In Reply to: ご苦労様でした。

posted by ほきいぬ @ mxtsu119.mitene.or.jp on 97/12/28 03:40:46

> 4回も参加してるのに、未だに上位に入れないほきいぬです(笑)
> ま、良いんですが(ウソつけ)

俺もほとんどの回で、上位に入れないでいます(笑)。

> 年末(もしくは年始?)に、また楽しい企画を用意されているみたいなので、その時はまた是非参加したいです。

詳しくは、上記の書き込みを見てください。ですが、ちょっと日程的に飛び入り参加の方が不利みたいな感じになっているので、変えるかもしれません。

> あと、コンクールの規模ですが、あんまり大きくなると、僕のようなヘタっぴにはキツイです、…ていうか、恥ずかしくなってしまいます。
> でも、読む方としては、レベルの高い作品がたくさん読めそうなので嬉しいです。
> という訳で、高山さんの思うようにやってくれれば良いと思います(笑)

でも、独裁は嫌いですから(笑)、皆さんの意見を聞いて、その上で進めて行きたいと思います。

> でもでも、どんなに大きな規模になっても、手軽に参加できる雰囲気は残したいですね(^^

やっぱり敷居を高くしちゃいけないと思うんです。気楽に、ちょっと参加してみようかなって思えるものでありたいんです。

> でわ、今回の本当にご苦労様でした。

それでは、また。SeeYa!

> #家からネットに接続できるようになって超うれしいほきいぬでした(^^

おめでとうございま〜す。でも、電話代には注意しましょう(笑)。