色々思うところのある一年でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk231du08.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/29 00:46:42

In Reply to: うまくいえませんが・・・・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/12/27 14:45:50

> うまくいえませんが・・・・・
>
> 今年、一年ありがとうございます。
> まちがいなく、ほんとうに「さいこう」でした。
> 体裁やモラルではなく・・

今年はお互い色々思うところのある一年でしたね。

ふしぎくんさんには、お礼を申し上げたいことが山ほどあるのですが、
自分なりに規制をかけているところがあり、伝えられず申し訳ありません
でした。

気が向いたらメールでもください。

ではでは、お仕事お気をつけて。
よいお年を。(見てくれていることを祈って)