ここまでつきあってくれてどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし(本名表しモード) @ p15-dn02zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 97/12/26 19:42:00

In Reply to: ごめんなさい,「女神様」は持ってないのですぅ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/12/26 19:30:18

> > モード選択画面までは行くのですけどね
> >
> > やっぱり不良品かなぁ(++)
>
> ごめんなさい,「女神様」は持ってないのですぅ.
> でも,他のソフトがなんでもないなら,当該ソフトの
> 不良が一番疑わしいですね.まず,購入店にあたって
> みるのが最良では?

ITASANのアドバイス聞いて購入店に電話したところ
早速、送ってくれということでした
(ほかのソフト持ってないから試しようが無いのです)

ここまでつきあってくれてどうもありがとうございました(^o^)

たまにTOMの名前を使用する たけ としより