メールを出したらお詫びのメールが返ってきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ pppefdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 19:24:06

In Reply to: Re: 昨日からめっちゃ、調子悪い*2

posted by はりあ @ cs1l108.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/26 13:31:55

> > > ……そねっと様ァ〜相変わらず応答ないですぜ〜ダイヤルアップ接続確立不可能ですぜ〜何とかしてくださいよ〜それとも僕に何か不備があるんスかぁ〜〜〜(涙)。
> >
> > ワシも、それで苦労してます。(T_T)
> > メールサーバーにすら、つながったり、つながらなかったり・・・。
> > ダイヤルアップは、してないけど。
> > だって、そねっと接続料金高いんだもん(笑)
>
> NGに接続しようとしたら、接続できなかったし。
> どうなってのSo-net。

昨夜、バックボーンのトラブルがあったそうです。