だ、だまされた??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01052.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 16:32:44

デジカメ デジオが5000円でした。(元値20000)(衝動買い)
で、パソコンに取り込むのが目的で買ったので
接続キットかおうとしたんですけど
店員さんが「これDOS/V専用なんですけど」って言ったから
デジカメのちしきないんで「98じゃ駄目ですか?」って聞いたら
「あ、ちょっと在庫がないですね取り寄せますので」って、言ったんだよ
で、家に帰りました(とぼとぼ)
で、デジオ君を開けていろいろいじってて
まぁ使い方わかんないから説明書などを見てたんです
PC接続キットには。IBMPC/AT互換機用とマッキントッシュ用があります。
え?え?
って思っちゃいました・
定員さんは、一体何を取り寄せるんでしょうか??
僕のって前者ので良いんじゃないの??

あぁー知識的にわかんない

でもまぁ、ナルシスなじぶんをぱちぱちとって楽しんでるからまぁいいや
って、、デジオッテ自分うまく撮れない・・。