とりあえずAM2研宛てに送れば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/12/26 15:18:48

In Reply to: モデル3基盤は買えんな(;_;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/26 14:03:09

> 嘘?どこに送ればいいの、なんて書けばいいの?
> FMMの小学生ハニーをモデル3で綺麗に見たいなぁ。

う〜ん、ナイス!確かにあれをモデル3で見たいですね(^。^)
インタビューではAM2研の片岡さんと片桐さんが出ていましたので、
そのお二人のいるAM2研宛てに送るのがいいでしょう。
タイトルでその旨を書いておいて、とりあえずセガの何処かの
メールアドレスに送っておけばいいと思います。

> ボクが唯一格闘ゲームで人と勝負出来るキャラがハニーなんで、新しい
> 技にも期待、相手をこけにして怒らせる技が増えてると嬉しい(^^)

空中脱衣が出来るらしいですね。いやん、屈辱的(笑)

> > 謎の新キャラにも期待・・・・。
> ハニーの姉とか?(^^;)

一人は女性キャラらしいですね。4人目の女の人は果たしてどっち系?