PCマーケットから来られた方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F.Takaoka @ oppp118.harenet.or.jp on 98/1/12 01:52:29

In Reply to: 大掃除のゴミ

posted by TAKAUZI @ ins22.hiroshima.dti.ne.jp on 97/12/27 00:54:24

実は、この三月から熊本の大学に通う兄が、
突然パソコンを持っていくと言い出したのです。
しかし、その大学では、放課後に生徒がパソコンを使っても良いようになっています。
用は、Hゲームがしたいだけなのです。

私は、今まで、このパソコンで、ホームページを作ったり、いろんなBBSで
人と話をしたり、いろいろなことをしてきました。
兄は、Hゲーム関係でしか、パソコンにさわらない人です。
しかし、なんだかんだ言っても、やはり彼は長男なのです。
次男の私が、どうこう言っても、無力なのです。

しかし私は、そんな理由でいろんなBBSで今までに出会った、たくさんの仲間達と別れたくありません。
せっかく作って、これからどんどんおもしろくしていくはずだった私のホームページを、
こんな形で終わらせたくありません。

かといって、1万5千円と言うのは、どうかと思いますが、
今、私に出せる、精一杯の金額なのです。
「話にならない」と言う方は、それで結構です。
ですが、最新型をご購入され、今まで使っていたものの処分に困っていると言う方などが
いらっしゃいましたら、こんな私ですが、どうぞよろしくお願い申しあげます。

本当に1万5千円で譲ってくださる方がいらっしゃれば、奇跡です。
しかし、もしその奇跡を起こしてくださる方がいらっしゃいましたら、
二月中旬までに、メールください。