ぱほぱほ伝言板・今日から冬休み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330 @ 133.8.33.193 on 97/12/27 05:46:35

今年ももうあとわずか、というわけで・・・・
今日から私の方は冬休みに入ります。言い換えると約10日も大学に来ないので、
インターネットがつながっている大学のパソコンとはちょっとの間のお別れです。
すなわち、私、桜井智V330によるこのBBS伝言板の参加も「冬休み」です。
大学に来てからのスケジュールの一つとなってしまったBBS参加も今年に関し
ては今日で最後になりますが、新年分の参加は1月6日の予定です。
ちょっと乱文になってしまいましたが、それでは皆様、良いお年を。
そして来年もこのBBS伝言板でお会いしましょう。
P.S.「コサキンDEワァオ」(TBSラジオ水曜深夜1時から2時間、パーソナリテ
  ィ:小堺一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、
  及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!