誰にですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb858.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 02:17:36

In Reply to: Qちゃん、レイさん、年貢さん、かりり、イ中イ非さん

posted by ズンダラ魔王 @ p3ikb161.highway.or.jp on 97/12/27 01:56:53


おつかれさまです。
そんなに急がなくてもいいのに・・・ (^^;

> 土星あとやってくださ〜い。指名・・・いえ指命です。

次に誰を指名したのかわからないんですが(笑)。
次の次あたりなら(ゼノギアスの終わってるだろうし)ヒマなので、
僕でよければやらせていただきます。それはさておき次回ですが、
もう一度どなたか名指しで指名すべきだと思うのですが?
土星ってもともと指名する企画だったんだし・・・
(但し土星を全く知らない方への勧誘の際は説明する事をお忘れなく)