投票です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou36.kumagaya.or.jp on 97/12/27 01:22:07

In Reply to: 投票箱(作品は前ページにあります)

posted by 高山 比呂 @ ppp-y095.peanet.ne.jp on 97/12/26 07:51:16

今回は難しいのが多かったので、特に気に入ったポイントの有る作品を選びました。
少しですが感想も述べさせて頂きます。

1つ目。『聖夜の記憶』−たゆたふ者さん

> だが先程の親子の光景を見て、
> 忘れていた想いを少しだけ感じたような気がした。
>
> また同じ事を繰り返す事になるが、
> それでも少しずつ歩いていこうと思った。

前半は殆ど理解出来ませんでしたが、途中から何となく分かって来ました。
上の様なひたむきさが感じられる文章は大好きなんです。
感動できました。


2つ目。『この街』−広谷田 舞香さん

> そうそう、この柱に寄りかっかってさ、
> 冷たくなった手をこすりあわせながら、
> 彼のこと、待ってたんだよね。
> ・・・もう、待つ必要、ないんだよね。

上の3行がとても切ない分、最後の1行が特に重いです。


3つ目。『インターネットの恐怖!!!!』−はがねさん

> NTT様ぁ〜許してぇ

僕もNTT様には苦労させられてますんで(^^;。