ミスターマガジンを求めて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんべぇ @ ppp004.cmpk.or.jp on 97/12/25 23:23:57

昨日発売のミスターマガジンにはG−tasteのテレカ全員サービスをやっているので、
おくらばせながら(合っている?)ついさっきコンビニ回りをして来ました。
本があったので念の為に応募券が有るか確認したら、
残念な事にカッターできれいに切り取られていました。
しょうがないので他のコンビニに行くと・・・またもや切り取られている!
そんなこんなで売り切れ・私が買った店を合わせると16店舗ぐらい見回って、
50冊弱の本が切り取られているのを確認しました。
複数かどうかまでは分かりませんが、多分同一人物だと思います。手口が全く一緒だったから。
私は何とか4冊手に入れられましたけど、こんな事はやめて欲しいです。
これから買う人はもうそんなにいないと思いますが、
ミスターマガジンを買う時には気を付けましょう!