って事はうちのプロバかなりやばいな・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/12/25 22:35:47

In Reply to: いや、再編成です

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/25 21:21:42

うちのプロバ

> あたかもインターネットやプロバイダ事業が金の卵を生む鶏の様に

もともとはゲームショップなのです。

> もてはやされ、俺も俺もといった感じで小さなプロバイダが増え、

インターネットがはやりだしてから出来た

> サービスや設備が酷い所、無茶苦茶な安値合戦に入った所

サービスが酷いどころか、管理人がいない(やめた)と言う噂(っていうか結構本当)
しかも安値合戦してる。

> はどんどん潰れるって事です。
>
おのれぇBI○−C!!ヤバイな・・・・

> ソネットもそうですが、会社がしっかりしていて、料金が妥当でと
> いった感じのプロバイダは大丈夫でしょう。(ソネットはSonyの
> 企業向けのネットワークサービスをバックボーンに持ってるので
> 個人向けのプロバイダ事業はそれほど負担にならないし)

> 異様に安いが接続性が悪かったり

最悪。5分の1くらいの確立で繋がらない(テレホタイムの時)

サーバーがよく落ちる、その事後報告もない、やたらと遅いといったところは要注意かな?
>
いままで何度も落ちたが報告一切なし。

> もうインターネットはブームではなく実用の時代にはいるのですから。

終わったな・・・・・うちのプロバ
それにしても・・・・・・すべてに「ヤバイ」に当てはまるプロバもそう簡単にないでしょう・・・・・・(笑)