実は、ボーナス月だったので・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ 202.32.191.14 on 97/12/25 15:01:20

In Reply to: Re: いや、そうではなく

posted by たま @ rcen00.ec.hokudai.ac.jp on 97/12/25 10:31:31

> 天誅ではなく、これは新年に向けて新しいHDDを買って、
> 新しい気持ちで新年を迎えましょうという、
> サンタさんの気持ち・・・・だと思いましょう(笑)
  今月はすでに、ボーナス月と言う事で、6.4GのHDDを新たに追加して
 いたのです。(^^;)

  当初の予定では、すでに搭載していた1.2Gと3.8Gのうち、1.2Gを
 外してセットアップし直す予定だったのですが。
  再インストール用の起動ディスクが、CD−ROMドライブ(最初のが故障
 したので、SCSI用に変えた)を認識してくれなかったので、面倒臭くなって
 そのまま使い続けていたのが裏目に出ました。(T_T)