いま、見てきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819(仕事中) @ proxy2.oki.co.jp on 97/12/25 08:59:07

In Reply to: アスキーがセガの子会社に

posted by ジブリール @ jnclic-163-35.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 08:19:33

> 日経新聞の記事に出てましたが驚きですね。
> バンダイとの合併より何十倍も驚きましたよ。
> 個人的にはセガはバンダイよりアスキーとの方が上手くいきそう。
> それに色々と期待できそうです。

恋愛ゲームファンのオイラとしては、○LSをさっそく移植期待してます。(^^;

> でもそうなると「ファミ通」とかゲーム雑誌はセガゲームの記事が書き難く
> なるかな。

あまり、かわらないかも?だっていまだに「ファミ通」なんてガンコに雑誌名変えてませんから(^^;

> また、この合併にケチをつける雑誌とか有りそうですね。
> 「プレステに負けたからだ」とか言って・・・

揚げ足とる人はどこにでもいるものです。

そーいえば、もう一つの出資企業CSKってセガ・グループだったんでしょうか?