「ゲーム批評」とかでボロクソに書かれそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-54.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 12:08:16

In Reply to: 大手新聞のタブロイド紙化かな?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/12/25 11:40:49

こんにちは。

> あ!VF等の他機種への移植の話も再燃か?

 これは無いんじゃないですか(^^;)個人的にはセガのゲームはセガのハードで
 遊びたいですね。まあ64版のVFなんて面白い気もしますが(^^;)アナログ
 スティック使って(爆)

> でも、アスキー(ファミ通)ってサターンの攻略本は結構真面目に良い物
> 出してるのでこれ以上充実っていわれても(^^;)

 そうでしたか。実はアスキーの出してる攻略本は「ダビスタ」関係しか
 買ってなかったもんで(^^;)良く知りませんでした。反省(^^;)

> ファミ通本誌でのサターンの扱いが変わるか?(^^;)

 変わっちゃったら「ゲーム批評」とかでボロクソに書かれそうですね。
 
> ははは(^^)タブロイド紙的な噂と憶測の記事が多いからね〜でもこういう
> 経済的な話はさすがに日経は下手うてないでしょう、存亡に関わる物。

 次世代機の記事ではかなり参りましたからね。日経新聞に対する信頼度が
 大暴落しました(^^;)

> よし!次は徳間だ!>大川会長(^^)
 
 「ソフトバンク」を見習ってですか(爆)  それでは