Re: デスティニーでヘルプ!(けっこう最後の方)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たこやき @ a022004.ap.plala.or.jp on 97/12/27 07:23:04

In Reply to: デスティニーでヘルプ!(けっこう最後の方)

posted by ラルカンシェロ @ utnm4du21.tcg.mesh.ad.jp on 97/12/25 20:09:09


>
>  ここまで順調に進んできたけどつい足踏み。
>  なんだかやんなってきましたよ。
>  それで、質問なんですけど最後のころなんですけど
>  ヘルレイオス内のドアのパスワードがわかりません。
>  なんだか暗号がとけなくて、すすめないんです。
>  わかる方がいたら、どうかおしえてください。
>  
>  あと、鳳凰天駆のあるところも知っていたらお願いします。

ヘルレイオスの、か4U=く というのは、か行の4番目の,UP(上)という意味です。きちんと意味のある言葉になります。
鳳凰天駆は、確かか田舎です。
まだまだ先があるのでがんっばてください。