お騒がせして、すいませんでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y065.peanet.ne.jp on 97/12/26 08:20:21

In Reply to: どうやって調べたんだろう?

posted by アルイズ @ ppp-y094.peanet.ne.jp on 97/12/26 03:17:45

当初は宣伝するつもりなどなかったのですが、送信しようと思った時、つい、“そうだ、ついでに宣伝しちゃおっかな”と思ってしまい、上記のような文になってしまいました。
ですけど、本来、主題は宣伝ではありませんので、その辺をご理解してください。

それに、かりりぴょんさんのレスは好意的なものとして感じました。教えて頂き、どうもありがとうございました。

でも、実は“Entertainment City”にも宣伝の書き込みをしてあるんです。やはり、せっかくの新しい掲示板、使わなければもったいないですからね(笑)。