ふむ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao046.infoaomori.or.jp on 97/12/26 06:52:11

In Reply to: あーいらいらする

posted by 横入れ @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 97/12/26 01:12:16

>  むちゃくちゃ皮肉っぽくてやだね

捉え方の問題ですね、オイラは質問と捉えましたよ。
まぁ、鸚鵡返しだと皮肉に取られ易いって事。
ソコに気が付けば、読める文章で質問を返すでしょう。

>  メールで、というなら自分からアドレス出しなさい

ソレは1つの意見として正しいですし、貴方がアドレスを
記入していなくとも問題はありません。
此処での討論を期待しているって暗黙の意思表示でしょうから。
違うかな?

ソレは1つの意見として正しいが、言いたい事を言いたい様に
するならば、BBS以外の場所(此処ではメールを指します)で
討論する可能性を絶つのは如何な物だろうか。
嫌味を言い返しているだけにも受け取れます。
違うかな?

一応、2パターン出しました。
都合の良い方で受け取って下さい。

>  だからきらわれているんだよ

「嫌われる」って言うより「誤解され易い」んです。
嫌っていたら誰もレスポンスなんて付けないし、
付けたとしても、相手を罵倒するレスポンスになるっすよ。
まぁ、オイラはだけどね。