この場合に関しては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd071.tky.3web.ne.jp on 97/12/26 05:16:55

In Reply to: まあ、それはいいとして、

posted by はがね @ 202.212.38.69 on 97/12/26 04:22:54


>
> >
> > > すいません、上記文の内容に全く関係ありませんが、便乗宣伝させて頂きます。
> > > 実は、ページに掲示板ができました。でも、まだ誰からも書き込みがないので(T_T)、お暇な方は書き込んでください。
> > > http://www.peanet.ne.jp/~t-i1979/index.htm
> >
> > 新しいとこでこーゆうの目的でやってるみたいなので
> > 利用してはいかが?
>
> HPの宣伝のみじゃなくて便乗だから許してやってよ。
> そんな事言ってたらきりがないから。
> かりりさんの言い方は前よりは良くなってるけど。

皮肉とかじゃないと思いますよ。
実際にアルイズさんの伝言板に励ましの言葉を書いていたし。
(一番乗りを取られた(T-T))