アスキーへの対応はどうなるのかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km3-ppp13.kw.netlaputa.or.jp on 97/12/26 05:02:41

In Reply to: Re: アスキーって儲かってなかったんですか?

posted by ぷう @ pppef04.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 00:17:02

> 噂ですが、銀行がもう貸さないって言ったとか。

 これは知りませんが、今年度最初の頃だと思いますが、ダイエーが
資本参加しようとして諦めた、なんて話が新聞に載っていましたね。
リクルートを傘下に納めちゃうほどのダイエーが! と波紋を呼びました。

 ちなみにセガバンダイの時、バンダイは合併後もサターン向けソフト専門
ということはないと言っていましたが、アスキーはどうなるんでしょうね。
合併ではなく子会社でそうしたことが許されるのか? 政治的に微妙な問題だあ。
ダビスタとかPSで出ていますけど、あんまり強圧的な対応をすると
他ベンダーに嫌われそうだし。