Re: ふーん、そうなんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.69 on 97/12/26 03:52:44

In Reply to: Re: ふーん、そうなんだ。

posted by かりりぴょん @ ppp01022.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 01:20:39


>
> >  むちゃくちゃ皮肉っぽくてやだね
>
> 別に皮肉なんて言ってませんよ
>
まあ、皮肉っていうか・・・・・
まあ、せっかく書き込んでるのに「メールの方が〜」ってのはやめといたほうがいいかも

> >  メールで、というなら自分からアドレス出しなさい
>
> 知ってる相手に教えることも無いでしょう
> それに私信ですので
> 関係無い人に教える理由無いですし
>
もちろん知ってるのなら教えなくてもいいです。
あと、メーアド書いてない奴にメーアド書けって言われてもねぇ

> >  だからきらわれているんだよ
>
> 嫌われてるということは
> 何所かで悪口言ってるってことですね>あなた達のグループ

推測でいってるのかか、本当にグループで悪口言ってるか分からんが、私信覗いてるって事はかりりさんの事を気になってるんですね?

> 情けないしサイテーですね
>
それは違うかな?悪口はあまり聴かれたくないだろうし、かりりさん自身も聴きたくないだろうから。

> 名前も書いてないしさ。
>
同感、サイテーです。

> 私信に割り込んでこないでね。

それは自由でしょ?
それが嫌なら返答はメールでするべきかと。
で、レスに「メール送りました」とか付けとくといいかもね。