Re: まぁ、そのとうりですね・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01022.sendai.alles.or.jp on 97/12/26 03:07:17

In Reply to: Re: え?

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/26 02:50:57

> え? 理解した場合は
> 「そのとうりです」
> って書かないんですか??

チャットのやり過ぎかな?
そんな事書かないし・・。

> 文字だけのコミュニケーションで、これを書かずに
> どうやってこちらが理解したことを相手に伝えるんですか?

チャットなら伝わります。前後があるので
あぁ、ご迷惑おかけしました

> あなたはさっき1+1=2と書いたようですけど、
> 僕には3+4=7と伝わりました。

数字だと表現的にわかりやすいですね
でもなんで3+4??なのですか?
って気になるけど答えてくれなくていいです
意味はなさそうなので



#ゼルダはやれば思い出すと思います
いろんなゼルダやってるから
結構ごっちゃになってるので
昔のことだし