ゼルダと魔界村でへるぷ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/12/26 01:57:08

ゼルダの伝説(ファミコン)をやってるんですけど、ハートのうつわが
見付かりません。最終迷宮を前にして、15個しかないのです。

最初のハート3個、迷宮8面で8個、さらにスタート地点から少し右に
いったところの岩の中で1個、さらに右に行って海沿いに上に行った
ところで、いかだを使って取れるところに1個、さらにその真上の
方から、いかだで海を渡って一見迷宮風のところで1個、さらに
そこから少し左へ行ったところで岩を爆弾で開けて1個とりました。

あとひとつはどこにあるのでしょうか?

あと赤い指輪がみつかりません。まだ最終迷宮の途中なのですが、
この迷宮の中にありますでしょうか。これに関してはイエス/ノーと
だけ教えていただけるとありがたいです。


次に魔界村(ファミコン)ですけど、はっきりいって難しすぎます。
無限コンティニューはありませんか?


以上よろしくお願いします。