探せば?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.64 on 97/12/23 12:41:15

In Reply to: エミュレータ

posted by 人人 @ ppp65.ccom.or.jp on 97/12/23 08:01:18


> セガのページに書くようなことじゃないんですが、 NESのMOTHER(日本語版)のロムがある、
> サイト知ってる方が居ましたら教えてください。

まず、そんな事ここ書いたら駄目です。気を付けて下さい。
利用規約に引っ掛かるとおもいます。

あと、サイトは教えれません。私も利用規約に引っ掛かりますから。
日本のエミュレータページにいけば腐るほど有ります。
探しましょう。

ROMくれくれ、サイト教えてくれくれの方はエミュレータページの管理者に嫌がられてるのは事実ですから。

今回はどうも、悪気があって書き込んだようじゃないのでいいのですが・・・・・・




















エ○oレー○スタ○オとかS○○OMとかにあります。
アドレスは自分でさがすしか!!