Re: 私の記憶が確かならば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-111.din.or.jp on 97/12/24 00:43:58

In Reply to: 私の記憶が確かならば・・・

posted by この世の果てで恋を唄って欲しい少年 @ oppp121.harenet.or.jp on 97/12/24 00:13:52

#ヨーヨースレッドが大きくなっててびっくり(笑)

> 一番安いモノで、680円、ただしあんまり良いものじゃないようです。
> ファイアーボールとかいうやつが、1800円か2000円、
> ハイパーブレインとかいうやつが、2200円か、2400円だったと思います。
> さらに、その上には、1万円2万円のモノもあり、その上もあるそうですが、
> この辺は普通のお店には売ってないようです。
>
高すぎ・・・(^^;

> ヨーヨーやってるみなさんには悪いんですが、
> これからは縄跳びですよ。
> (学校で流行らせようとしたがあっけなく散った)
> バンダイさん・・・早く「ハイパー縄跳び」出してくれ・・・。

縄跳びは小学校でメチャはやりました。
3重飛びとかで、自慢して足りしてましたが、
プロ(?)は5重飛びとかするんですね(^^;
とても真似できない・・・