Re: う〜む



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ ppp16086.win.or.jp on 97/12/25 02:32:10

In Reply to: クリスマスねぇ!

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/12/24 23:35:27

> 明日、クリスマスなので渋谷にコート買いに行きました。
> そしたら、いるわ、いるわカップルだらけ!
> へっ!俺は明日楽しく過ごすんだからイイんだよ!と思いながら渋谷を後に、、、
> てゆーかぁ〜、日本人なら花祭り祝え!(仏様の生まれた日)
> 今年も、さんまの番組でも見るか!

みんな思うことだねえ。
でも花祭りは祝わんでしょ。
ちなみに、うちの会社の某有名副編集長の弟さんは、「見栄張って、明日は今日と
同じ服着て来ようかなあ」とかオモロイこと言ってた。
うわっ、もう2:30じゃん、明日も仕事なのにやばいなあ。
いっそのこと休んで・・・って訳にもいかないんだよなあ。